2008年04月26日

表紙できたので報告。

diary080425.jpg

さてさて、もう明日はCOMIC1☆2なんで改めて宣伝ってことで。因みに表紙キャラはご覧の通り、双恋の薫子と東方の霊夢が目印ってことで。当日の頒布物は以下の通りです。

新刊『ポニーテールの"すごい"ほん』
既刊『ツインテールの"すごい"ほん』
  『此方ではない何処か』

スペースはお11bになります。一応らき☆すた関連の島中にいるかと。皆様是非遊びにいらしてください。
posted by みなみ いくのり at 08:16| Comment(3) | TrackBack(0) | tsl-f
この記事へのコメント
はじめまして、お早う御座います。
明日のイベントの話になりますが、
過去の刊行物は置かないのでしょうか?
今までの双恋本を全部買いたいのですが…。
Posted by きらら憂雲 at 2008年04月26日 09:53
>きらら憂雲様
過去の刊行物についてなんですが、在庫を切らしているものと、作画クオリティが不十分なものがありますので、当面は見合わせております。大変申し訳ございません。なお、近い将来に初期作品を現在の作画・構成水準でリメイクする企画も検討しております。

但し、双恋関連についてはCOMIC1にて直接お申し出いただければ「Timeless」と「STUM青盤」それぞれ一部をお譲り致します。
Posted by (;´_●`) at 2008年04月26日 12:59
解りました、有難うございます。
「Future@go!」と「薫る菫」の復刻、
愉しみに待たせて頂きます!それでは。
Posted by きらら憂雲 at 2008年04月27日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14428770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック