2006年01月08日

アイマスとかアイマスとかアイマスとか…

もうなんか今日はアイマスネタだけで書く。

遂に33週目にしてようやくCランクに上り詰めたツインテイルズだが、思い出を消費しすぎたのと減衰回避のためにレッスンをしこたま受ける。しかしあと30万人ファン増やせという焦りから、調子に乗って特オ受けるも第1次中間においてViで6位取っちまったもんだから1位と4点差で敗北…(どっちにしたって負けてたことなのか?)律子相当落ち込んでそうなのでこれでまたしばらくアイマスとは距離置くかな…と思った矢先その日の夜にブースト来ましたよ(汗 てことで今日夕方やりまっせ。

あ、そうそう。やよいへのファンレターに仁後ヲタな人から「やよいー、や、やーっ、ヤアアーッ!!ヤアーッ!!」とかいうのが来てて噴いた。

少女からの手紙 (idolinglife)
んで、双海の中の人にまつわるちょっといい話。十年前からこの思いを強くして目指してきたんだから、きっと近い将来は本物の名優になってるに違いありません。アイマスがデビュー作なのでまだこれからですけど、是非他のアニメやゲームでの彼女の声を早く聴きたいものです。
posted by みなみ いくのり at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/256035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック