2010年01月23日

サンクリ新刊とかtwitterとか

ども、只今サンクリ新刊「カチューシャっ娘の"すごい"ほん」を必死こいて製作中の身であります。

twitpic_100113.jpg

(↑表紙案のボツです。アリスには裏表紙に回ってもらうことになりました)

そもそもツインテールオンリーやポニーテールオンリーのイベントに出ていた頃から思ってたこととして、何故カチューシャっ娘オンリーの同人イベントが開催されないんだと疑問に思ってきました。それはカチューシャを頭にハメたヒロインキャラって結構いる割に、カチューシャをハメてることへの魅力を語られている機会が少ないんじゃないか、魅力が適切に伝わっていないんじゃないかと分析してみました。

ならば私がカチューシャっ娘を網羅して、皆様に「そうだそうだ!」と思ってもらえるような本を一冊描こうじゃないかと思い今回の出版に至りました。勿論数が多いので皆様が知ってるキャラを全員描けるものではありません。しかしこの本を機にカチュっ娘萌えが充分に認知され、髪型フェチにおける一派閥としての地位確立の一助になればと願います。

2/7(ハルヒ映画公開翌日)サンクリ46のR07bでお会いしましょう。

なお、『博麗神社例大祭』へも参加予定ではありますが、当落確定後改めて告知したいと思います。

話は変わって、twitterはじめました。リアルタイムなみなみのつぶやきを見てみたいって方は是非フォローしてやってください。
http://twitter.com/ikunori_minami/
posted by みなみ いくのり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34908568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック