2010年02月12日

例大祭にて新刊出します!

遂に、tsl-f単独としては初めて、東方オンリーイベントの最高峰「博麗神社例大祭」にサークル参加いたします。

今回は今までとは趣向を変えて、読んでくれる皆様が思わずほんの世界に入り込んじゃうような作品に致します。

その名も「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」!!

pixiv_100212_2.jpg

なんとまぁ恥ずかしめなタイトルなわけですが、本作の登場人物は鈴仙・優曇華院・イナバと本作を読んでくれる貴方(貴女でもおk)だけです!!とどのつまりは「もしもうどんげがボクの彼女(嫁)だったら」っつーシチュエーションラブコメです。もちろんベッドでイチャイチャしていただきます。こんな作品読みたかったと言われるくらいのモノを目指しますので是非ともよろしくお願いいたします。

尚、残念ながら18歳未満の方がはご購読できませんのでご了承ください。その代わり昨年10月に刊行した合同本「東方漫画撰集-香霖堂万物万事-」、そして一昨年刊行した「博麗霊夢写真集【amulet】」等全年齢対象の既刊も頒布いたします。また、時間が許せれば突発4コマ本でも出したいなぁとw

てなわけで3月14日東京ビッグサイト「第7回博麗神社例大祭」お05aにてお待ちしております!!
posted by みなみ いくのり at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35279913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック