2010年04月15日

同意したいので是非ワシからも言わせてくれ!!『ぽぷらだいちゅき』

「WORKING!!」アニメ化で最も恩恵を受けているぽぷらちゃんかわいい。(たまごまごごはん様)
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20100414/1271182130

今期の新番では間違いなく三本の指に収まるほど押しな「WORKING!!」なんですが、特にぽぷらの小ささと可愛さに夢中なんすよ!!

四コマの制約から解放されてキャラの魅力を引き出されたんだなとしみじみ。というより高津先生だって決してぽぷらを冷遇してたわけじゃないと思うんですよ。あくまでメインヒロイン待遇なことには変わりないし。

それとワシ的に付け足して言いたいことなんですが、ぽぷらってアスミスの声がめちゃピッタリなんですよ。今までアスミスの演技を聴いてきた中でここまでハマリ役なキャラがいるとは思わなかった。逆の視点で言ってもここまでぽぷらに適任な役者さんがいるとは!!と驚くばかりですよ。

ってことで「WORKING!!」オンリーが開催されるならぜひ1作描きたいものですwww



…はぁ久々に同人情報以外のネタを書いたwwwwwいつもなら某SNSにこっそり書いてたことなんだけど、二次元萌えはオモテの場で堂々と語りたかったので書き殴らせていただきました!
posted by みなみ いくのり at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37131932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック