2010年09月02日

SHT2010秋向けに新刊作ります

えーっと、しばらくイベント落ちまくって開店休業状態だったんですけど、久しぶりにイベント出ます。9月19日開催のイベント「スーパーヒロインタイム2010秋」で新作「HTTvsDMC」っつー無茶苦茶なクロスオーバーを出します。ぶっちゃけ頭悪いギャグです。でも「けいおん!」アニメ本編がある意味でマジメな作品なので、これくらいはっちゃけてもいいよね?



ただまぁ全体的に忙しい中でやるので正直イベントに間に合うか自信ありません。なるべく落とさないようにガンガりますが、もし落としちゃったらゴメンナサイ。
posted by みなみ いくのり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40501547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック