2006年05月30日

祝「ヒカリ」初登場5位(Aice5も7位)

正直「ええっ!?」と思いましたけど、堀江由衣さんの「ヒカリ」がオリコン初登場5位、しかも彼女がリーダーを努めるAice5の「Believe My Love/友情物語」も7位と大健闘。某曲のようなvipper動員による購買運動なしでもここまでの快挙は素晴らしいものです。

両曲ともアニメ「いぬかみっ!」の主題歌なわけですが、ワシはこの作品見て腑に落ちないところがあります。それは…

ようこが啓太にセクハラ・DVしまくり!!

な件です。ちょっとでも妬くと啓太を脱がして全裸で街を歩かせるわ、ちょっと前の温泉での回は自分の裸は啓太に見られて嬉しいのですが、啓太が他の娘の入浴姿に欲情すると目隠し+足縛りで拷問の刑に処します。啓太もこんなにブザマにやられてPTSDにならないのでしょうか?

いやいや違うんです、実はようこと啓太はちゃんとエッチな関係ができてるんです。ようこだって啓太を好きである以上、彼のスケベ癖を少しでも癒す為にもご奉仕しているのでしょう。でもドSな彼女です、そうそう啓太にリードはさせてたまるかってことで、基本的に象さんを舐めてあげるのが中心なんでしょうね。…と思いたい(笑)

てことでちょっと前に落書きで描いたいぬかみ絵貼っときます。



結果的にほっちゃんオリコンダブルTop10入り記念になりましたが(ぉ

追伸:mixiに載せようとも思ったが、強制退会が怖いのでここに載せる。正直ハズカシイです…
posted by みなみ いくのり at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/789097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック