2011年08月15日

tsl-f活動終了ならびに今後に関するお知らせ

まず、昨日まで開催されましたコミックマーケット80にご参加の皆さま、大変お疲れ様でした。
そして、当日挨拶周りにお伺いすることのできなかった皆様ごめんなさい。
この数か月内に開催されるイベントや直接会うなどして、必ず新刊をお渡ししたいと思います。

さて、世間様では終戦記念日となっておりますが、本日は私からも皆様に終わりを告げることがあります。



2004年より約7年半にわたって同人サークル活動をしてまいりましたtsl-fですが、本年9月30日をもちましてサークル活動を終了させていただきます。



理由は二つあります。

ひとつは私自身の能力と努力が大きく不足してたが故に、皆様の欲求に応えられる作品を作っていけなかったことです。
自分で大変な努力だと思っていても、所詮は水の中でバタ足している白鳥のようなものだと痛感しました。
何をやるにも空回りばかりで経験をプラスにしていけず資金も減る一方なので、仮に趣味として続けていくにもハイリスクすぎると判断しました。

もうひとつは、本年私も30歳を迎えるにあたって漫画やアニメ中心の人生設計を大きく見直し、もう少し社会の役に立つ大人として生きていこうと思った次第であります。さすがに30代はおろか40代を過ぎても仕事そっちのけで同人誌を描いている自分は想像できないというか、そういう生き方はいくらなんでもできないなと思いました。今仕事の方も厳しい状況下にありますが、むしろこれを乗り越えて経済力と仕事力、管理能力のある人間に成長することを優先していきます。

なお、今後同人イベントでのサークル参加は予定にありませんが、「サッポロモノガタリ」をはじめとする刊行物をお読みになられたい場合は随時対応させていただきます。

ご支持およびご支援いただきました皆様には期待を裏切る、至らぬ結果になったことを恥じて深くお詫びを申し上げます。
そして短い間ですがご愛顧いただけたことを深く感謝申し上げます。今まで本当にありがとうございました。





でも、最後にひとつ言わせてください。

元々夢を追うのは20代までと決めていたので、tsl-fを終わりにすることは後悔しておりません。しかし、どうしても諦めきれないことがあります。それは自分の創作です。

せっかく世に出したのに中途半端なままで終わらせてしまうのは、創られたキャラクター達に対して極めて無礼なことをしてしまうのではないかと思うのです。いわば我が子に手をかけて殺すようなものです。だからせめて、自分で世に送り出した創作たちはちゃんと送り出して、そして終わらせてあげたいのです。「サンドウィッチラブ」と「ProjectEZO」の展開、そして完結を目的に、新たに創作サークルを立ち上げることといたします。

その名も「newsmaker」です。

ニューズメイカー、と呼んでください(ニュースメーカーでもいいけどw)
ニュースバリューの高い人とか話題性のある人とかいう意味の言葉ですが、話題にするかどうかは皆様にお任せします。

まず、このサークルは創作サークルであって同人サークルではありません。コミケットにはもうサークル参加しませんし、創作オンリーのイベントに出るかもわかりません。仮にコミティアに参加するにせよ、年2〜3回が精いっぱいだと思います。主な活動はpixiv或いはtinami等イラスト投稿サイト、そして別途立ち上げる予定のblogがメインになります。ちょっと話が溜まって周囲の評判が良ければ本にして出てみるかな、程度にします。

そしてこの活動は2016年3月までの期間限定にします。泣いても笑っても4年ちょっとでおしまいです。(これより先に作品が終わっちゃったら、その時点で予定より前倒しでサークル活動終了にします)さすがに35歳を過ぎても萌え萌え言うのも恥ずかしくなってくるので、2016年を限度にしました。(35歳を過ぎて萌え萌えしてても咎められない世の中にするかは、僕より後の世代に任せます)

皆様、tsl-fやめる、同人やめると言っておいてこのような我儘を吐いてすみません。これが最後の我儘なので、もしお許しいただけるのであればもうしばらくお付き合いいただけるとありがたく存じます。

newsmakerは10月1日のサイトオープンに向けて準備を進めてまいります。



=追伸=
C80会期中でも各所より同人関連の新しいお仕事のお誘いもいただいてますが、こちらはあくまでみなみいくのりとして務めさせていただくものです。従ってnewsmaker移行後も引き続き対応致しますのでご安心ください。また、もしご用命があれば便利屋・よろず屋としてコミケットでこき使われる分には全然OKです。これは同人サークルで得たノウハウを今度は皆様の同人ライフをお助けするために使えたらとも思います。(銀魂的に言えば「万事屋みなみちゃん」ってところです)イベント申込・デザイン・印刷所手配・発送等の代行、売り子や買い子などお呼びがかかればお手伝いしますのでその辺もご指名およびご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平成二十三年八月十五日
tsl-f  みなみ いくのり
posted by みなみ いくのり at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年08月13日

C80直前!当日の刊行物や特典をご案内

えー、もう明日は3日目本番なので緊急更新ってことで。
いよいよC80の3日目、今回もtsl-fはサークル参加いたします。

サークルスペースは以下の通りです。

*********************************
日曜日(3日目) 東地区
“G” 37-b
「 tsl-f 」
ジャンル: 男性向
*********************************

pixa_03.jpg

まず新刊ですが、男性向といいつつ新刊は全年齢向けです。
新刊はLat式ミクが主役のあざとい絵本「サッポロモノガタリ-MANATSU NO YUKI-」
売価は400円を予定しています。

tinami_10.jpg

購入者には先着順でミクの水着ブロマイド(2L版サイズ!)をあげちゃいます。

既刊は以下の通りです
東方「幻想戦隊東方五連者」(300円)
  「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ(R-18)」(500円)
  「魔理沙缶バッヂ(グッズ)」 (100円)
けいおん!「HTTvsDMC」(300円)
L@ve once「Only you @ once(R-18)」(500円)
なお、新刊と既刊を全部購入される場合は、魔理沙缶バッヂを無料サービスします。

あと、来年3月に京都で開催するボカロオンリーイベント
「VOCALOID PARADISE 関西」の 先行直接受付も行います。
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
ミク本買いつつ、ぜひこちらのご参加申込もよろしくお願いします。

それでは14日は、皆様のご来場をお待ちしております!!
posted by みなみ いくのり at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年06月24日

夏コミ参加しますよ!それと6・7月のイベントのこと

あー、もう6月もあと数日なんですが、イベントのお話を。

今週日曜日(26日)開催の魔理沙オンリー『恋のまほうは魔理沙におまかせ!3』で、魔理沙さんの缶バッヂを出します。グッズってあまり作ったことなかったんで、ちょっと実験的ではあるんですけどやってみようとw



もちろん!例大祭既刊の「幻想戦隊東方五連者」など過去の東方本も持ってきますよ!

あと7/3に仙台で開催する『杜の奇跡18』にも上記魔理沙缶バッヂの他、例大祭やコミケ、コミティアなど各イベントで出した作品をみんな持ってきます。仙台の皆様が元気でいられる作品をどーんと用意してきますのでよろしくお願いします。



それとトップページ見てくれればわかるんですけど、夏コミ参加します!
3日目の東G37bです。どういうわけかお誕生日席です!

今度の新刊は散々悩んだ末にLat式ミクさん主演のイラストストーリー本(要は絵本ね)になります。



詳しくは随時当blogやpixiv、twitterなどでも伝えてきますのでよろしくお願いしますね!
posted by みなみ いくのり at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年05月03日

「COMITIA96」と「第八回博麗神社例大祭」新刊のお知らせ

さて、イベント目前であんまり時間がないんですけど、とりあえずお知らせまでに。

このGW、tsl-fは『COMITIA96』と『第八回博麗神社例大祭』にサークル参加します。

まずOCMITIA96は当初『サンドウィッチラブ』の続きを出すつもりでしたが、スケジュールの都合から『サンドウィッチラブvol.2.5』と称して、これまでのお話のおさらいとか設定資料とかオリキャラ落書きとかを積めた本を刊行します。勿論vol.2も既刊として発行しますので共に手に取ってください(vol.1は在庫僅少につき見本のみの出品になります。ご了承ください)
5/5の東京ビッグサイト、サークルスペースはふ29b『tsl-f創作研究所』です。

そして先の東日本大震災で延期になっていた『第八回博麗神社例大祭』では、お待たせしました(!)と言いたいくらいの新刊『幻想戦隊東方五連者』を刊行します。このblogで散々説明したのでとりあえず詳細は省きます。サークルスペースなども変更ありませんので、5月5日と8日はぜひビッグサイトに足を運んでくださいませませ。
posted by みなみ いくのり at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年03月05日

例大祭新刊「幻想戦隊東方五連者」刊行延期のお知らせ

今月13日開催の「第八回博麗神社例大祭」に向けて新刊「幻想戦隊東方五連者」を刊行する予定でありましたが、小生本業多忙につき原稿制作の時間が充分確保できず、3/5現在全頁の3分の1も完成しておりません。

従いまして誠に勝手ながら、「幻想戦隊東方五連者」の刊行を4月に参加するイベント(現在当落不明)に延期させていただきます。替わりに当日は「東方五連者」の本編冒頭数ページ分に加え、一部設定資料や落書きも加味した「真・幻想戦隊東方五連者・序章(仮称)」をタダ配りのコピー本として刊行いたします。

なお、昨年に刊行した既刊「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」については予定通り頒布いたします。

皆様のご期待に沿えず不本意なことになりましたことを心よりお詫びすると共に、4月のイベントへの参加につきまして改めてお知らせいたしますので、よろしくお願い申し上げます。
posted by みなみ いくのり at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年02月16日

例大祭8およびスーパーヒロインタイム参加情報

どうも、多忙により取り急ぎ失礼します。

まず今週20日の『スーパーヒロインタイム2011春』で以下の2作品を再販します。
『HTTvsDMC』(HTTがDMCにSATSUGAIされそうになるダメ本)
『only you @ once』(「L@ve onceメルR-18本」)
前者はけいおん!オンリーなので、後者は声優陣が一部けいおん!だし、本家のPS3版発売も近いのでw

あと『第8回博麗神社例大祭』にも参加します。本家の5人組ヒーロー35作目を記念して(ぇ

fanzine110212.jpg

『幻想戦隊東方五連者』っつー特撮ネタ満載の小ネタ満載の馬鹿本を描きます。
少なくとも5人がかりの名乗り、集団リ●チ、巨大化、必殺剣とかツボは押さえますwww
当日はこのテレビ絵本みたいな表紙が目印です。

それとC80にも申し込みました。これは当落が判明したらしたらまたお伝えします。
posted by みなみ いくのり at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2011年01月03日

あけましておめでとうございます

nenga2011.jpg

2011年を迎えました。旧年中は良くも悪くもあまりの大激動があり、その変化に追いついていくことだけでも大変でした。本年は旧年の屈辱をバネにして飛躍していきます。しかし飛躍していくためには基礎をしっかり固めていく必要があることも痛感しました。なので仕事もプライベートも『基本』を大事にしてまいります。

それから本日よりサークル名表記がちょっとだけ変わります。

【旧名称】tokyo specialty love factory(略称:tsl-f)
【新名称】tsl-f
(意味:thousand specialty love and friends=幾千の特別な愛と友情)

これは昨年12月に可決、本年7月に施行する東京都の青少年健全育成条例改正に抗議する意味も持ち、サークル名から「tokyo」を外させていただきました。また、このサークル名は自著の基本姿勢を意思表示したものでもあります。即ち作品を通じて『幾千の特別な愛と友情』を描ききることも私の『基本』だと考えております。

ということで、本年を少しでも有意義な、そして実りある一年にしていきますので、本年も旧年以上のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
posted by みなみ いくのり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年12月24日

メリークリスマリサ!なんちて

激しく忙しい中、今年のサンタガールはどうしようかなぁと思ってたら、30分でサンタカラーの魔理沙を描きました。あぁ忙しい忙しい…。



それとなんですけど、冬コミ(C79)の頒布物は以下の通りです。
【新刊】
『only you @ once』(『L@ve once』鳥留メル本・R-18)
【既刊】
『サンドウィッチ黒ハートラブ』vol.1/vol.2(創作ラブコメ・全年齢)
『HTTvsDMC』(『けいおん!』+『DMC』クロスオーバー本・全年齢)
『うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ』(『東方』うどんげ本・R-18)

あとは当日用に何か突発コピーをタダ配りできればいいなーってレベル。てことで皆さんよろしく♪
posted by みなみ いくのり at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年11月23日

冬コミでるよ

どうも、おひさです。

まずは既報通り冬コミで新刊出します。L@ve onceの鳥留メルでR-18本を描きます。


勿論既刊も多数出します。

他にも今年のアニメシーンをラフ描きで振り返るみたいな突発コピもやれればなぁと。やれるかどうかわからんけどw

正直二次でも描きたいネタは沢山あるのだが、本一冊作るとコストも時間もかかるし、最近は本業が忙しくなりそうなので、pixivへの絵投下が中心になります。本はどちらかっつーと創作中心にしようかなぁと。

最近ここもウチの最新情報ばっかになって、主な近況はtwitterで見てくれって形になっちゃってるからなぁ。もうちょっとネタを発信していかんとね。

話は変わって…L@ve onceの鳥留メイを貼っときます。

pixiv_101122.jpg



ところで昨日この絵を投下したら1日でものすごいPVと評価を稼いで、他の絵も軒並みインフレ化してたんですわ。不思議に思いつつも心優しい皆様ありがとうございますます。メイちゃんマジ人魚。
posted by みなみ いくのり at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年09月17日

新刊延期のお詫びとSHT2010秋当日頒布物について

えー、SHT2010秋に向けて刊行予定でした「HTTvsDMC」についてですが、スケジュール面の都合から落とさざるおえなくなりました。
これも私の不徳によるものです。楽しみにしていただきました皆様およびSHT2010秋主催関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

なお、10/11に綿商会館で開催されます「けいほん!3」には確実に出しますので、よろしくお願いいたします。

9/19のSHT2010秋当日は「HTTvsDMC」の冒頭4〜6p分を掲載したペーパーを無料で配布する予定です。その他に以下の既刊も頒布する予定です。
「We are the ROCK!!」(昨年刊行のHTTオールキャラ本)
「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」(東方うどんげR-18本)
お向かいで例大祭SPがあるので一応東方も持ってきますw

ということで当日は「うん25」にてよろしくお願い申し上げます。
posted by みなみ いくのり at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年09月02日

SHT2010秋向けに新刊作ります

えーっと、しばらくイベント落ちまくって開店休業状態だったんですけど、久しぶりにイベント出ます。9月19日開催のイベント「スーパーヒロインタイム2010秋」で新作「HTTvsDMC」っつー無茶苦茶なクロスオーバーを出します。ぶっちゃけ頭悪いギャグです。でも「けいおん!」アニメ本編がある意味でマジメな作品なので、これくらいはっちゃけてもいいよね?



ただまぁ全体的に忙しい中でやるので正直イベントに間に合うか自信ありません。なるべく落とさないようにガンガりますが、もし落としちゃったらゴメンナサイ。
posted by みなみ いくのり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年07月25日

焼酎ごはんにかけて(ry

じゃなかった。暑中お見舞い申し上げますってことで。いろいろ悩んだ末今年の水着娘はミクさんにしました。そろそろピアプロ入るべきかw

pixiv_100725.jpg



もしかしたらもう一作水着絵描いたり描かなかったりするかも。それと残暑見舞い絵も描くのでよかったらpixiv内の絵にアンケートあるんで投票してね♪
posted by みなみ いくのり at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年07月09日

最近STICKAMをはじめました

えと、自作絵を作ってるところとか生で見てもらいたいと思って、最近STICKAMをはじめました。いつ生中継をやるかはpixivやmixi等で告知しますんでよろしくお願いいたします。

んで、昨日のSTICKAM中継で塗ってた絵をうpります。

pixiv_100709.jpg



ねそべり霊夢さんです。最近横幅の絵を描いていなかったのでついw
中継は毎週1回、金曜か土曜の21時頃の予定です。
posted by みなみ いくのり at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年07月04日

せーぞんほーこく

えー、6月はいろいろあって一度も日記を書けませんでした。ってのも何なので生存報告を兼ねて新作絵をうp。
この娘は勝手にトゥンデレさんと呼んでるのですが、長袖のままにしておいたのがよくなかったかもw 5月にラフを描いておいて放置してた奴をつい昨日清書して塗りまでやったから。まぁ腕が鈍っていないだけいいとしようwwww

pixiv_100704_2.jpg



んで、夏コミは残念ながら落ちちまいましたが、創作ジャンルで申し込んでいたのでコミティアに申し込んでおきました。当落はまだですが、とりあえず申し込んでおいていつでも新刊を描ける準備をしておきます。出すのは勿論5月に刊行した「サンドウィッチラブ」の第2話、それから余裕があればもう一作やりますんでよろしくお願いいたします!
posted by みなみ いくのり at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年04月11日

『東方例月祭3』『ポニケット3』参加のお知らせ

今月25日(日)に開催されます「みみけっと22」内の鈴仙・優曇華院・イナバのプチオンリーイベント『東方例月祭3』にてtsl-fがサークル参加いたします。当日は例大祭新刊「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」の他、ひょっとしたら何か作るかもしれませんので期待しない程度に待っててくださいw

それと5/4(祝)に開催されます『ポニケット3』にて、ポニテの双子が恋しちゃう創作「サンドウィッチ黒ハートラブ」第1話を頒布しちゃいます!

pixiv_100411.jpg



元々は去年出しました「こころ つなぐ ままに」のヒロインをpixivのユーザー交流企画に出したかったところを、キャラ設定上そのまま出すわけに行かなかったので双子の妹キャラを設定したのが始まりでした。どうせなら双子ラブコメ物にしちゃえと完全に己のやりたいことをぶつけた作品にしていきます。このヒロインの名前は諸事情あって「こころ つなぐ ままに」の頃とは名前が変わっています(つまり設定は同作とは無関係なものにリセットしました)

左:加賀見美菜(かがみ・みな)
学校で図書委員を勤めながら文芸部にも顔を持つ文学少女。
物静かめなようで妄想癖が激しい。好きな本はBL小説だが最近は歴史小説にも興味あり。勿論マンガも好きだが『がっかりするから』原作物のアニメ・ドラマはほとんど見ない。

右:加賀見美羽(かがみ・みわ)
声優に憧れるコスプレイヤー少女にしてニコ厨地下アイドル。
元々は『モテる』ために男子の見るアニメを研究してたらすっかり自分がアニメにハマる。学校の放送委員でDJも勤める。

モロにガチヲタなんですけど、今時のリアルなオンナノコを考察するとどうしてもヲタ文化から避けて通れないと思ってこんな設定になってます。んで、彼女らは偶然にも同じ男性に思いを寄せることになるのですが、そこは本編を見てのお楽しみに。

また、購入していただいた方には『ポニーテールの"すごい"ほん2010』を差し上げます。春新番のポニテキャラに搾ったペラいラフイラスト本です。

それでは4/25と5/4は蒲田でワシと握手(違

(4/14追記)
実はこの名前ってwebの無料姓名判断を駆使して、いくらかの候補を組み合わせながら作り上げてもっとも良い結果から得たもんなんすけど、今忘れないようにメモしておいたmixi内の自分の日記を見直したら採用する名前、左は美優じゃなくて美菜だった…orzてことで美菜です。すみません。美羽の名前に変更はありません。みんなゴメン…。
posted by みなみ いくのり at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年03月17日

「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」書店委託のお知らせ

例大祭新刊「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」ですが、本日よりホワイトキャンバス様にて委託販売されることになりました。部数僅少によりお早めにお求めください。

んで、新刊委託をもう1店くらいかに交渉します。一応地方の同人系書店に卸すつもりですので、決まりましたら改めてお知らせいたします。
posted by みなみ いくのり at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年03月10日

例大祭で新刊買ったらポスカもらえるかもよ♪

例大祭に関する続報をお伝えします。

当日の頒布物は新刊「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」の他、昨年の東方紅楼夢で刊行した「東方漫画撰集-香霖堂万物万事-」、一昨年のコミケで刊行した「博麗霊夢写真集【amulet】」も少数持参いたします。あともしかしたら限りなくペーパーに近い下らないペラ本もあるかもw

んでんで当日新刊を買ってくださった方には数量限定先着順でポストカードセットを差し上げます。セットってことは絵柄は選ぶことなく貰えます。絵柄は以下の通り

pixiv_100310.jpg
うどんげさん

pixiv_100113.jpg
アリスさん

pixiv_090926.jpg
魔理沙さんと霖之助さん

fanzine080614.jpg
霊夢さん

pixiv_100311.jpg
どっかで見たことあるような…

それでは「お05a」でお会いしましょう!
posted by みなみ いくのり at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年02月12日

例大祭にて新刊出します!

遂に、tsl-f単独としては初めて、東方オンリーイベントの最高峰「博麗神社例大祭」にサークル参加いたします。

今回は今までとは趣向を変えて、読んでくれる皆様が思わずほんの世界に入り込んじゃうような作品に致します。

その名も「うどんげたんとらぶらぶちゅっちゅ」!!

pixiv_100212_2.jpg

なんとまぁ恥ずかしめなタイトルなわけですが、本作の登場人物は鈴仙・優曇華院・イナバと本作を読んでくれる貴方(貴女でもおk)だけです!!とどのつまりは「もしもうどんげがボクの彼女(嫁)だったら」っつーシチュエーションラブコメです。もちろんベッドでイチャイチャしていただきます。こんな作品読みたかったと言われるくらいのモノを目指しますので是非ともよろしくお願いいたします。

尚、残念ながら18歳未満の方がはご購読できませんのでご了承ください。その代わり昨年10月に刊行した合同本「東方漫画撰集-香霖堂万物万事-」、そして一昨年刊行した「博麗霊夢写真集【amulet】」等全年齢対象の既刊も頒布いたします。また、時間が許せれば突発4コマ本でも出したいなぁとw

てなわけで3月14日東京ビッグサイト「第7回博麗神社例大祭」お05aにてお待ちしております!!
posted by みなみ いくのり at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年01月23日

サンクリ新刊とかtwitterとか

ども、只今サンクリ新刊「カチューシャっ娘の"すごい"ほん」を必死こいて製作中の身であります。

twitpic_100113.jpg

(↑表紙案のボツです。アリスには裏表紙に回ってもらうことになりました)

そもそもツインテールオンリーやポニーテールオンリーのイベントに出ていた頃から思ってたこととして、何故カチューシャっ娘オンリーの同人イベントが開催されないんだと疑問に思ってきました。それはカチューシャを頭にハメたヒロインキャラって結構いる割に、カチューシャをハメてることへの魅力を語られている機会が少ないんじゃないか、魅力が適切に伝わっていないんじゃないかと分析してみました。

ならば私がカチューシャっ娘を網羅して、皆様に「そうだそうだ!」と思ってもらえるような本を一冊描こうじゃないかと思い今回の出版に至りました。勿論数が多いので皆様が知ってるキャラを全員描けるものではありません。しかしこの本を機にカチュっ娘萌えが充分に認知され、髪型フェチにおける一派閥としての地位確立の一助になればと願います。

2/7(ハルヒ映画公開翌日)サンクリ46のR07bでお会いしましょう。

なお、『博麗神社例大祭』へも参加予定ではありますが、当落確定後改めて告知したいと思います。

話は変わって、twitterはじめました。リアルタイムなみなみのつぶやきを見てみたいって方は是非フォローしてやってください。
http://twitter.com/ikunori_minami/
posted by みなみ いくのり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f

2010年01月01日

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もtsl-f及びみなみいくのりに前年以上ご贔屓いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ってことで毎年恒例の年賀CGです。別に間違ってないよね?ね?

nenga2010.jpg

今年は実直に、そして高い質の作品を安定的に制作・供給していきたいと思います。ぶっちゃけ上手くなりたいなぁということです。

今年は「カチューシャっ娘本」「うどんげH本」「ポニテ双子本」と、もうリビドーの成すままに素直な作品作りを心がけて、最初から最後までフルスロットルにやっていきますので皆様ご期待ください!
posted by みなみ いくのり at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | tsl-f